パソコン復活

明日到着予定のパソコンが1週間前の先週に届き、それからあれやこれやいじって、なんとか元の状態に戻りました。 

 

前のパソコンで使っていたハードディスクは無事だったので本当によかった。 

iTunesのデータやらデジカメの画像やらデータ関連は全部取り出しができました。 

 

パソコンはいつ壊れるか予想がつかないものだとつくづく実感。 

 

おNewパソコンの魅力は値段のみでした。(それだけじゃ悔しいので、今流行りのデュアルコア搭載にしてみた) 

現物見て買ったわけじゃないし、知り合いが持っている同じメーカーのパソコンは外観いまいち、キーボードが安っぽいと散々な印象しかないので、全く期待してませんでした。 

 

でも届いたパソコンは液晶はきれい、キーボードも気にならない、外観もそこそこいい感じで、一目で虜になってしまいました。 

 

パソコンも男選びも期待しない方がいいのかも!?