老化が加速している!!

今日は病院に行って来ました。 

 

病院に行くときはちゃりんこ→電車→徒歩の経路を辿っていくんですが、電車を乗ろうと思ったとき何かイヤな予感がする・・・ 

 

と思ってカバンをチェックしたら 

 

財布がない!!!(lll゚□゚) 

 

アイタタタ。やっちまったよ、私。 

 

どうしても今日行きたかったので、家に財布を取りにすっとんで帰りましたよ。 

 

どうもこの頃、外出する際に 

 

 ・携帯 

 ・ハンカチ 

 ・パスケース(電車のプリペイドカード&免許証入り) 

 

のいずれかを忘れているんです。まさか財布まで忘れようとはこれっぽっちも思っても見なかった_| ̄|○ 

 

まるでボケ老人のように、日に日に老化が進行しています。 

 

おかげで疲れ具合もいつもの2倍。気持ち悪いのも治らないし・・・ 

(気持ち悪いのは、どうやら胃が弱っている模様) 

 

そんな訳で今日はこの辺で終わりです。 <(_ _)> 

 

弱っている私に元気をください。