暑かった一日

今月は土曜日のお休みが多いですね。
今日も休みでした。

午前中は当然ながら「散歩」&「自転車」です。
先週の「仙台サイクリング」を行なった後、3日ほどフトモモの前側が重く、足が上がりづらくなりました。
…。
つまり「筋肉痛」なのです。
おかげで仕事も動きづらくなったので、今回は楽にと思い、自分が勤める会社へと目標を決め、走ってきました。
自宅から会社までは、車のメーターで7kmちょっとの距離しかないので、恐らくは通勤も可能でしょう。
ただ、一日働いてヘトヘトのなった体で更に自転車を漕ぐことが出来るかが分からなかったので、二の足を踏んでいたのです。

なので、今日はその下調べも兼ねて向かって行きました。